サービス・保守

ソフトウェアの保守
通信保守契約
ユーザー様と電話回線を介して、当社とコンピュータ接続してお困りの点や、不具合を即座に対応。加えて出張保守・電話お問い合わせ対応も行います。
保守契約
回線接続は行わず、出張サービスと電話によるお問い合わせとなります。
スポット保守
電話によるお問い合わせと、問題が発生した時点でご相談の上、有償で出張サービス等を行います。
 
ハードの保守
保守契約
故障時の出張費・技術料金・部品代等の金額を含んでいます。ご希望により
年1回の定期メンテナンスも行います。(基本的に各メーカーのサービス内容によります。対応は各メーカーサービス会社が行います。)
スポット契約
電話によるお問い合わせと、問題が発生した時点でご相談の上、有償でサービス等を行います。(対応は各メーカーサービス会社が行います。)

尚、すべて消耗品は別途扱いとなります。